ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

カルディ フォロミール レギュラー 完売続出の無添加ドレッシング

フォロミールレギュラー 410円

やっと、見つけたフォロミール。知ってますか?話題のドレッシング。ネットでも売り切れだし店舗でもなかなかお目にかからない。

そう、ドレッシングなんです。しかもかなりシンプル材料の。なのにこんなにも売れている理由は、その味だけでなく無添加ドレッシングだというところ。

添加物が一切入っていないドレッシングはシンプルなのにいきなりレストランの味。これをかけるだけで野菜モリモリ食べられます。

玉ねぎとニンニクのドレッシングなんて家でも普通に作れるじゃん。特別な材料も入ってない。なのにどうして?この味にならない。この洋食屋さん感、レストラン感の正体が未だに掴めてない。そうこう言ってる間にあっという間に終わってしまう。

水菜やレタスなんかの淡白な葉っぱものも絶品サラダに早変わり。

お肉にも卵にもホント何にかけても一気にグレードアップ。これ、魔法なの?保存料も無添加のため賞味期限も短いです。だから見つけたとしても大量ストックできない。ていうかなかなか見つけられない。

このウサギを見つけたら即買いですよっ。横浜駅付近にはカルディが3店あるけれどたいていどこも品切れです。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼