ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

チャオタイ @横浜ベイクォーター バミー ヘーン ガパオとランチビュッフェ

f:id:ot_nail:20170830142528j:plain

タイ料理が食べたくてたまらなくなる日、一人で思いっきりタイ料理が食べられるこちらへ。

お探しの店舗のページはありませんでした

ここはメインにサイドメニューのビュッフェがついてくるお得なタイレストラン。平日の1時頃、お昼休み終わりの会社員レジ行列が出来ていました。


f:id:ot_nail:20170830142916j:plain

タイ風汁なし担々麺 バミー ヘーン ガパオ 1000円(税込)

辛い麺が食べたかったので汁なし坦々をメインに選びました。

f:id:ot_nail:20170830143314j:plain

スープの色は辛そうだけど全然辛くなかった。でもガパオの味とパクチー、セロリ、もやしの野菜たちがうまいこと麺と絡んで美味しい。

f:id:ot_nail:20170830143610j:plain

玉子麺って感じの麺もなんだか久しぶりだー。

f:id:ot_nail:20170830143705j:plain

サイドメニューのタイ料理は4種。
・グリーンサラダ
・パッキーマオガイ
・パッガーランピー
・白木耳のピリ辛サラダ

f:id:ot_nail:20170830143902j:plain

スープはトムヤムクン
もう一種類中華スープがあったけど完全に中華は、求めていなかったのでスルーしました。
そして海老せんべい。

f:id:ot_nail:20170830144044j:plain

デザートはタピオカココナッツミルクに名前がわからないのだけど寒天のようなもの。

f:id:ot_nail:20170830144345j:plain

これ、何て言うんですかね。素朴な味だったのだけどこればかりを沢山取っていく方がいてかなり気になりました。

f:id:ot_nail:20170830144448j:plain

ラストにもう一回。

タピオカココナッツミルクかなり好みでした。

f:id:ot_nail:20170830144532j:plain

コーンも入っていて甘さもちょうどいい。甘すぎないからこれなら男性もいけるんじゃないかな。タピオカのデザートって男性は嫌いそうなイメージあるんだけど。

f:id:ot_nail:20170830144639j:plain

1000円でこれだけ食べられるなんてかなりの満足感。私の場合ランチに食べ放題的なものを食べた日は、それがその日の最後の食事。だから辛い、酸っぱい、甘いが1度に楽しめてもう言うことなし。

ちなみにドリンクはジャスミンティーが飲み放題です。


にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼