ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ブルーノでアツアツシャレオツの魔法 モザイクビビンパ

f:id:ot_nail:20170820174322j:plain

念願のブルーノがやってきた。ホットプレートも卓上コンロもなかったのに一気に両方をカバーしてくれるブルーノちゃん。

BRUNO コンパクト ホットプレート


f:id:ot_nail:20170820174657j:plain

なんだか箱もオシャレなやつ。

f:id:ot_nail:20170820174754j:plain

基本のプレートとたこ焼きプレート。これにオプションで鍋プレートも(それはまたの機会に)

f:id:ot_nail:20170820174943j:plain

この赤がカワイイ。ホットプレートはしまっておくと出すのが面倒になるので常時出しておけるようにこのインパクトカラーにしたんだ。

f:id:ot_nail:20170820175130j:plain

届いたその日に早速やるやつ。それがこのモザイクビビンパ。これこれやってみたかったやつ。

f:id:ot_nail:20170820175221j:plain

きれいにモザイクに並べてスイッチオンしてパチパチいい音してきたら

f:id:ot_nail:20170820175338j:plain

ぐちゃぐちゃーっと混ぜる。

あ、あの整列はただ被写体としてだけの整列だったのね。フォトジェニックであるために並んでくれていたのね。

だとしても、このビビンパはかなり美味しい。おこげがまんべんなく出来るし、常にアツアツ。最後までずっと冷めない。温かい食べ物は温度が大事。それがよくわかった。

f:id:ot_nail:20170820175653j:plain

朝ごはんのおかず、巣ごもりキャベツだってフライパンで作ってお皿にもるのとは全然違ってびっくり。お皿に出して食べる時までにどれだけ冷めてしまっていたのかがわかった。

アツアツの魔法、これって数倍美味しくしてくれる。プラス、オシャレも加わったのがブルーノ。あっという間にエースポジションにつきました。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼