ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

LENTO @元町 キャラメルプリンとコーヒーゼリーのパフェ

f:id:ot_nail:20170811103552j:plain

横浜元町の超ステキカフェ cafe de lentoさんでこれまた超大人パフェ キャラメルプリンとコーヒーゼリーのパフェ コーヒーセットで1350円を頂く真夏の1日。

LENTO

食べログ LENTO

f:id:ot_nail:20170811104200j:plain

店内は2人用テーブルが4つに3人用が1つ、6人用が1つ。程よい広さです。落ち着いた大人のお洒落な雰囲気。

f:id:ot_nail:20170811104448j:plain

生クリームのかかったバニラアイスにほろ苦キャラメルプリン。そしてコーヒーゼリー。大きめのビスコッティ。そのどれもがちゃんと役割を果たしている最高の配分。

f:id:ot_nail:20170811104807j:plain

コーヒーゼリーのツルツルとバニラアイスのアマアマとキャラメルプリンのトロトロとビスコッティのザクザク。あー、たまらない。飲み干すんじゃないかと思われるくらいのものすごい勢いで完食。うーん、もう一杯、と言いたかった。

このお店は曜日によってパフェの種類が変わる。月・木・土はこのキャラメルプリンとコーヒーゼリーのパフェで火・金・日が焼きいちごのパフェになるのです。

もちろん次回は焼きいちごの日を狙って、いや連日通ってもいい。そのくらいお気に入りになりました。



にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼