ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

SHOZO COFFEE スコーン&コーヒー

f:id:ot_nail:20170627123449j:plain

表参道駅すぐ近くのかわいいコーヒー屋さん。SHOZO COFFEE

https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13152792/?lid=header_restaurant_detail_review_lists.tabelog.com


ここのスコーンは素朴だけれどとても丁寧に作られていて思わず顔がほころぶ味。


f:id:ot_nail:20170627123934j:plain

今回はミルクチョコレート。全粒粉のも好きです。小さいお店だけど次から次へとお客様がくる。スコーンを大量に飼っていく人もいればもちろん珈琲だけの人も。


f:id:ot_nail:20170627124107j:plain

私も初めはコーヒーだけのつもりで入ったのだけどあまりにスコーンの売れ行きがすごいので思わず買ってみたらはまったパターンです。



知らなかったけどこちらのお店は那須の方の人気店だそうで。そこから表参道進出でも大人気ってすごいなー。




にほんブログ村 グルメブログへ

ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼