ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

琉冰 おんなの駅 アイスマウンテン

かき氷がなんだか今アツイけどまだ今年は食べに行けてない。だからちょっと前に沖縄へ行ったときのかき氷。

f:id:ot_nail:20170702142950j:plain

確か1000円くらいしたと思う。

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470303/47005407/



f:id:ot_nail:20170702143257j:plain

作ってもらってる間にもうワクワク感半端ない。フワフワのかき氷にマンゴー、パッションフルーツ、パイナップル。そしてアイスクリーム。もうこれは鉄板でしょーたまらないでしょー。


f:id:ot_nail:20170702143527j:plain

モリモリの高さ。一人で食べきるのは無理。二人でお腹いっぱい、でした。

今東京には沢山こうゆう感じのかき氷を食べられるところがあるけれど、やっぱり南国で食べたいなと思ってしまう。

いやでもなかなか沖縄に行けないから今年は東京で食べちゃうんだけどね、きっと。





にほんブログ村 グルメブログへ

ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼