ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー パンケーキ&エッグベネディクト

次から次へと美味しいパンケーキのお店が出来る青山原宿駅エリア。だけどここはやっぱりいつでも行列。自分の中のランキングも常にベスト3以内。

f:id:ot_nail:20170623140612j:plain

パンケーキwithメープルバター 

私はやっぱりスフレタイプよりこっちの方が好きなのかもしれない。パンケーキ生地の美味しさをふわふわとかしゅわしゅわとかプルプルとかに騙されずに感じられるやつ。


f:id:ot_nail:20170623140845j:plain

この生地、何もつけなくても食べられる。いや、だけどソースかけたらさらにグレードあがるんだけど。ブルーベリーのを食べている人が多い気がするので今度はブルーベリーにしよかな。


f:id:ot_nail:20170623141050j:plain

ええい、エッグベネディクトもオーダー。このエッグベネディクトは多分これまでに食べたエッグベネディクトの中で1番。こんなに美味しいエッグベネディクトなかなかないでしょー。

いやたいてい、エッグベネディクトは美味しいのだけど全てが完璧なバランスです。

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー

食べログ クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー


最近は少し店舗がふえてきたクリントン。横浜にやってきたらヤバいな。ますます貧乏になってしまう。



にほんブログ村 グルメブログへ

ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼