ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

オギノパン オランダブール

f:id:ot_nail:20170615091056j:plain

またまたオギノパン。今回もやっぱり揚げパンはなし。だけどこんな変わったパンを。

オランダブール 230円


f:id:ot_nail:20170615091153j:plain

中にピーナッツバターがたっぷり挟んであって外側はこれでもかってくらいのゴマです。

これでハーフサイズってことはフルサイズもあるのか。かなりの大きさです。


f:id:ot_nail:20170615091314j:plain

生地はふわふわ。ピーナッツバターは程よい甘さ。盛り沢山のゴマの風味。口のなかで1つになるとなんだか新しいお味。ピーナッツバターとゴマ、合うんですねー。


f:id:ot_nail:20170615091455j:plain

オギノパン。私がこよなく愛するロブションやシティベーカリーなどとは全く違うレトロな優しい日本のパン屋さん、って感じです。

これはこれでやっぱり好き。



オギノパン JR東戸塚店

食べログ オギノパン JR東戸塚店

にほんブログ村 グルメブログへ



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼