ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

カルディ レインボーペッパー

f:id:ot_nail:20170608102414j:plain

レインボーペッパー 306円

これまではブラックペッパーを使っていたのだけどこのレインボーペッパーにしたらそれだけで料理のグレードがちょっとあがった気がします。

f:id:ot_nail:20170608102554j:plain

ブラックペッパー、ピンクペッパー、ホワイトペッパー、グリーンペッパーが入っているからレインボー。

f:id:ot_nail:20170608102645j:plain

カリカリっと使うときにミルするやつです。


f:id:ot_nail:20170608102726j:plain

意外と一回のカリっで出てくる量が多いので注意が必要。よく見るとそれぞれのペッパーがちゃんと違うー。四種類のペッパーをそれぞれ揃えて一度に使うなんて面倒、一緒になってなかったら絶対しない。


f:id:ot_nail:20170608102908j:plain

卵焼きにもサラダにもこれがかかってたらなんか味がオシャレになる。

f:id:ot_nail:20170608103000j:plain

炒め物もグレードがあがる。

これはいいものを手にいれました。簡単に料理がうまくなった風になれるのが最高。


スパイスアップ レインボーペッパー(ミル付き) 48g

価格:306円
(2017/6/8 10:31時点)
感想(2件)




にほんブログ村 グルメブログへ





ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼