ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

BAKED ハウスブレンド・グラノーラ

f:id:ot_nail:20170605120437j:plain

BAKEDハウスブレンド・グラノーラ
340g

やっぱりグラノーラはそのクオリティに違いが出るってわかる。スーパーのグラノーラとは全く別物。オシャレカフェで出てきそうなやつです。


f:id:ot_nail:20170605122116j:plain

日経プラス1掲載「グラノーラランキング」で1位を獲得しているニューヨーク発のグラノーラ


f:id:ot_nail:20170605122149j:plain

丸ごとのアーモンドにドライフルーツがたっぷり入ってる。ごろごろっとしていて満足度が違います。

NYの有名人気ベーカリー『BAKED』がこだわった焼き加減なので特に香りが良いんです。香ばしさが日本のものとは全然違うの。

f:id:ot_nail:20170605122225j:plain


押しオーツ麦、アーモンド、レーズン、ハチミツ、ヘーゼルナッツ、ドライチェリー、ブラウンシュガー、圧搾キャノーラ油、シナモン、塩、バニラエッセンス

原材料はこれだけだけどなんかもうモリモリ入ってる感じがするのはきっとアーモンドがごろっと丸ごとだからかな。

これをずっと食べ続けられたら心も体も喜びそうだなー。定期購入したい。


丸ごとナッツとフルーツの具だくさんグラノーラ


にほんブログ村 グルメブログへ

ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼