ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

カヌレ専門店ラ・スール ラムとあまおうのカヌレ

f:id:ot_nail:20170524145114j:plain

カヌレ専門店なんて珍しい。ヒカリエに販売に来ていたので買ってみた。

f:id:ot_nail:20170524145202j:plain

ラスールさんは福岡と大阪にあるカヌレ専門店らしい。

ラ・スール 阪神店

食べログ ラ・スール 阪神店

カヌレって昔流行ったよね。


f:id:ot_nail:20170524145318j:plain

こちらは、ラムのカヌレ

f:id:ot_nail:20170524145335j:plain

そして、あまおうのカヌレ。こうゆうのを選ぶ時あまおうってワードはズルい。

f:id:ot_nail:20170524145355j:plain

しっとり凝縮された生地。うーん、普通のカヌレ

カヌレ専門店って言うからちょっと普通のカヌレ以上のカヌレなのかと期待してしまいましたがごく普通のカヌレでした。

これならケーキ屋さんでこれより美味しいカヌレを作っているところを私は知ってるなー。



ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼