ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

プルマンベーカリー 男爵カレーパン&男爵ビーフシチューパン

プルマンベーカリー


f:id:ot_nail:20170505143233j:plain

北海道物産展@横浜そごうでお目当てのプルマンベーカリー。男爵カレーパン 220円

こんがりでボリュームある丸型。

f:id:ot_nail:20170505143359j:plain

生地は分厚くなくてサクっとしてます。中のカレーは甘め。お芋のホクホク感が美味しいっ。もう少しスパイシーなカレーでもよいかなー。

f:id:ot_nail:20170505143501j:plain

男爵ビーフシチューパン 260円

黒ゴマが目印。ビーフシチューパンってなかなか見つからない。

f:id:ot_nail:20170505143553j:plain

こっちもお芋の入った濃厚なシチュー。サクサク生地とよくあいます。

ビーフシチューの方が好みかもー。カレーなら辛いのが好きだからかな。

北海道物産展では行列しているお店です。地元ではどうなのかな?TVチャンピオンで優勝したって聞いたらやっぱり並びたくなっちゃう。

他のパンも食べてみたい。








ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼