ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

カルディ パクチー鍋の素

f:id:ot_nail:20170502141632j:plain

パクチー鍋の素 205円

www.google.co.jp


パクチーブームにつき以前はパクチー嫌いだった私も単なる食わず嫌いだったことを知った2017年。こんなアイテムを試しました。

これがもう激ウマでビックリ。

f:id:ot_nail:20170502141929j:plain

初めてだったので裏面に記載のある通りに作りました。鶏肉、長ネギ、キャベツ、きのこ、豆腐、パクチー。(白滝をプラスしてかさまし)

鶏のダシに、国産のパクチーとしょうが、レモンを加えている鍋の素です。日本人好みの味に仕上がってます。なにも味付けを加えずにパーフェクトな美味しさ。

これまでの人生、パクチーの魅力に気づかなくてもったいなかった。季節商品ってことでもうなくなり次第終了らしいです。いやいや夏でもこれなら食べられるよ。




ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼