ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

AND THE FRIET(アンド ザ フリット) ドライフリット絶品黒トリュフソルト 

アンド ザ フリット - 広尾

食べログ アンド ザ フリット - 広尾

 

ここのフレンチフライの新商品がパックになってヒカリエで先行発売されていました。

andthefriet.com

 

f:id:ot_nail:20170424145527j:plain

 

黒トリュフソルト 450円

 

えー、高いフレンチフライだなーって思ったけど一口食べた途端にすぐに行列に並んでしまった。

 

 

f:id:ot_nail:20170424145942j:plain

 

ポテトはベルギー産なんだって。サクサクでじゃがいもの味がしっかりするのになんとも言えない黒トリュフの香りもバッチリ。

 

 

f:id:ot_nail:20170424150109j:plain

 

黄色の果肉としっかりとした旨味が特長の「ビンチェ種」を使用した高級フレンチフライ。高すぎる、高すぎるけど美味しすぎて買わずにはいられない。

 

お酒のおつまみに最高です。

 

 

f:id:ot_nail:20170424150301j:plain

 

このビニールもなんとも言えないインパクト。

 

 

f:id:ot_nail:20170424150330j:plain 

 

後ろはちゃんとバックスタイルなんです。

 

 

f:id:ot_nail:20170424150355j:plain 

 

この倍の量食べたいです。でもそしたら1000円近いとかそんなの無理だ。

 

PUB AND THE FRIET

食べログ PUB AND THE FRIET

 

ちなみにこんなに近くで食べられるところがありました。知らなかった。

 

だけどこの新商品はまだヒカリエでしか買えないらしい。

 

 

blogcircle.jp

 

 

 

blogcircle.jp