ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ぶらぶらのワンコイン油そば

ぶらぶら 京橋店

食べログ ぶらぶら 京橋店

土日の銀座で麺を食べたいと思ったらオススメの油そば

f:id:ot_nail:20170401152335j:plain

なんといっても土日のランチだけ500円のワンコインでこの油そばが食べられる。しかも大盛りも同じ価格。これは並です。

f:id:ot_nail:20170401152509j:plain

美味しい食べ方があるらしいけど私はまずは普通に混ぜて

f:id:ot_nail:20170401152611j:plain

そしてそのあと玉ねぎモリモリで

f:id:ot_nail:20170401152637j:plain

この玉ねぎが美味しいの。
たまらない。玉ねぎのスッキリ感と独特の味が油っぽさといい感じに混ざる。

そして最後は鶏スープを入れてどんぶりの底に残った玉ねぎをすすります。鶏スープもいちいち言わなくてもテーブルに置いてあるから嬉しい。

このワンコインは価値ある。ちょっと土日人通り少ないところだからこそのサービスなんでしょうか。これからもずっと続けてください。また行きます。

ぶらぶら 京橋店

食べログ ぶらぶら 京橋店

ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼