ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

デリフランス 横浜ベイクォーター店のオープン記念のパン皿

f:id:ot_nail:20170322155421j:plain

こちらもオープンしたばかりのデリフランス横浜ベイクォーター店へ。

オープンから22日まではパンを購入すると先着500名までパン皿がもらえると言うので実はすでに2回行ってます。

今回はもうパン皿目的だけだったのでパンはこれだけ。

f:id:ot_nail:20170322155610j:plain

ブリオッシュ 120円

甘くて美味しいシンプルなブリオッシュ。朝食にぴったり。しかもお安い。

f:id:ot_nail:20170322155659j:plain

肝心のお皿はこれ。

f:id:ot_nail:20170322155728j:plain

よく見たらあれ?ヤマザキ
もしかしてヤマザキ春のパン祭りのお皿ってこと?

f:id:ot_nail:20170322155805j:plain

確実にそうだ。

なんたデリフランスもヤマザキが100%出資。ヤマザキワールドって大きい。

まー、使えるお皿だからいいんだけど。なんだヤマザキのお皿か、なんて落胆しちゃうのはなんでだろ。

*デリフランス 横浜ベイクォーター店*
http://www.yokohama-bayquarter.com/spage/shop/detail/?id=186

イートイン席もあってオーダーしてから作ってくれるサンドイッチはかなり美味しそう。コーヒーもサイフォンだしパンランチにはいいところです。

電源席は見当たらなかった。wifiはベイクォーターwifiがあるけどあんまり安定しなかったです。


ブロトピ:グルメ・料理・食べ歩き
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼