ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ロッテ爽 black &white チョコ&バニラ

f:id:ot_nail:20170314164605j:plain

爽、は夏になると食べたくなる。
まだ寒いけど食べたことない味があったので。

f:id:ot_nail:20170314164642j:plain

開けてみてビックリ。
チョコ&バニラってこうゆうふうにわかれてるのね。オセロ?みたいな。

チョコアイスはココア味って感じでチョコ好きには物足りない。バニラもさすがの爽、なので爽やか系バニラ。それぞれ単体だと物足りない同士なのに混ざるとこれが美味しくなる不思議。

断然混ぜて食べる派です。

f:id:ot_nail:20170314164852j:plain

190ml 207kcal
爽、のくせにちょっとカロリー高いなと思うけどこの量なので許せます。

しかもこれを75円(税別) TAIRAYA 白楽店で購入しているのでもっと許せる。

リピートはまずしないけど気温がもっと高ければ更に美味しいかな。