ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

モンシェール 恵方巻ロール

f:id:ot_nail:20170206155945j:plain

そう言えば節分の時は奮発してモンシェールで恵方巻ロールを買いました。

f:id:ot_nail:20170206160031j:plain

堂島ロールのミニチュア版。もう堂島ロールなんて何年食べてなかっただろう。お久しぶり過ぎて味とか忘れちゃってた。

f:id:ot_nail:20170206160135j:plain

甘さのないクリームがやっぱり美味。だけどスポンジはこんなに固めだったっけ?もしかしたら私の舌の記憶は小山ロールだったのかもしれない。あの頃小山ロール堂島ロールどっちがナンバーワンかって自分のなかでもめてたから。

うーん、美味しいのだけど恵方巻ロールとしては寂しすぎるな。やっぱりイチゴとか入ってるのにすれば良かったです。

f:id:ot_nail:20170206160343j:plain

完全に1日間違えて2日に買ってたしね。いやもちろ2日のうちに食べたのだけど。

594円(税込)だったと思います。あー、また贅沢し過ぎた。