ツレヅレ食ナルモノ

毎日食べたいものをちょっとずつ

ハレカイズ

今週のお題「2017年にやりたいこと」


それは美味しいお店を月に1度は巡ること。
なんて。
いつもいつも激安アイスじゃなくて月に1回くらいは美味しいーーーって叫んじゃうようなお店の味を体験したい。

2016年最後に連れていってもらったお店は乃木坂の美味しいお店。

HALE海’S
(ハレカイズ)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013626/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

f:id:ot_nail:20170108161147j:plain

f:id:ot_nail:20170108161207j:plain

f:id:ot_nail:20170108161230j:plain

f:id:ot_nail:20170108161240j:plain

どれを食べても絶品の創作料理。

芸能関係の人も多い乃木坂のちょっと隠れ家っぽい雰囲気も好きです。


なんといっても最後の〆のチーズリゾットが最高。〆に相応しくこってりすぎない甘すぎないそれでいてこくのあるベストなリゾットです。

こうゆう絶品を月1体験出来る2017年であればいいな。もちろん激安アイスの発掘も欠かせないけど。

それとおひとりさまパンケーキができるようになろうと思う。

食べることばっかり。